こんにちはニコニコ

今日は夫とほぼ1日外出していました。
ランチは軽いドライブがてら先隣の市へ行って
カツ丼を食べてきました。
美味しいし、何より安い照れ
ここは普通の卵で綴じるカツ丼ではなく
ソースや醤油、塩カツ丼を出してくれるのですおねがい
もちろん、定食もあって、ご飯の大盛り、少なめ
キャベツの大盛り等々選べます。

で…夫と共にメニューも見ずに頼むのが
塩カツ丼
千切りキャベツが沢山、揚げたてのトンカツが丼からはみ出るくらい乗っています。
取り皿にキャベツとトンカツを置いて塩をかけてヨシ、
テーブルにある特製ソースをかけてヨシですラブ
サクサクの食感、ジュワッと出る肉汁がたまりません照れ

それでですね、このトンカツに合うのが
特製ソースです。
右側が以前から有った物で左側が新しいバージョンです。
新しい方は以前のものより、トマトの味が強めです。
どちらにせよ美味しいソースなんですけど、
個人的に新しいソースが好きですウインク

数店舗しかないレアなお店ですが、お近くの方是非行ってみて下さいませニコニコ