こんにちはニコニコ

今日は久しぶりにコストコに行ってきました照れ
久しぶり過ぎて、お店のベーカリーの辺りの
レイアウトが変わっていて
あれれアセアセアセアセ
生スイーツは生憎、私が食べたいと思っていた物がもう販売終了ショボーン
行く度にリピートしていた
加熱するお肉の惣菜も販売終了…えーん

という事で…
必要な物を吟味してきました。

最早、定番ですね。
キッチンペーパーとトイレットペーパーです。
暫く近くのドラッグストアで薄手のを買っていましたが、これらが良いですウインク
ピュアオリーブオイル。
3リットルと表示されていますが1つ2.7リットルのようです。
揚げ油、炒め油はオリーブオイルを使うので、これも無くてはならない必需品ですウインク
ディナーロールの進化系(!?)
マスカルポーネロールを買ってみました。
どんな味なのかワクワクしていますニヤリ
当然1度では食べ切れませんから
2個ずつラップして冷凍保存します。
マグロではなくて、ぶりポキを発見照れ
ぶり好きなので迷わずカートに入れました笑い泣き
メキシカンサラダラップ。
以前はハイローラーを買っていましたが
お値段が上がってきているので、ここの所は
いつもこっちにしています。
トルティーヤを外してサラダだけ食べたり、
外したトルティーヤはオーブントースターで焼いてパリパリにしてスナック代わり。
主人の晩酌のおつまみにしますてへぺろ
キヌアチキンサラダ
実は、これが今日のお目当でした。
スーパーフードとして注目のキヌアを手軽にたっぷり食べられます。
野菜も結構入っていますけど、自分で好きな野菜を細かく刻んで加えても美味しいですよおねがい
栄養価が高いので身体が弱い友人にも買って来ました。
明日逢うので渡しますウインク
アメリカンクッキー
これはバージョンが変わりましたね。
前はココアクッキーが入っていました。
個人的にココアクッキーが苦手なので、避けていましたが、今回はカートにGOウインク
バター
まんまじゃんという声が聞こえそうですが
このバターが美味しいんですよ〜照れ
沢山使うものではないので、結構保ちます。
コンタクトレンズのケア用品。
こちらもセールで少し安くなっていました。
これが一番簡単で綺麗になるので、夫婦で使っています。
私がコンタクトレンズをするのはバイクに乗る時だけが多いのですが
主人は毎日しています。なので2セット4本を買いました。

トータルで2万円弱。
買う物を限定していたので
コストコで買い物した割には安かったです。
誘惑が多いので、そういう通路は避けました笑い泣き
そして買い物後のお楽しみちゅー
ソフトクリームとクラムチャウダーデレデレ
これで合計500円ニヤリ
美味しく頂きましたよ〜酔っ払い
想定外の満腹感にビックリです滝汗
糖質制限で胃が小さくなったようですね…
以前はペロリと平らげて
まだ胃に余裕があったのにチーン
それで良いのだ!!
糖質制限は緩くなりましたが、続いています。
今回食べ過ぎてしまいましたし
夜も満腹で食べられないと思います笑い泣き

さ、これからパンの冷凍保存する準備します!

やっぱりコストコって
私にはワンダーランドラブラブラブラブラブラブ