ruiのブログ -4ページ目

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

手の痛み。

寝起きはこわばり。
手首も痛い。

足の指も浮腫んでいるような?

これってリウマチ?

最初は手の痛みだけだったから
仕事で手の使い過ぎだと思ってた。

リウマチの血液検査も微妙だったし、
不安です。

一番つらいのは
口の中。

もしかしたら顎の関節もリウマチ?
左側だけ噛んだ感じがおかしくて
でも歯医者さんに行っても
これといって異常なし。

あっちこっちの不調は
リウマチのせいなのでは?
と1ヶ月くらい前から
思い始めています。



iPhoneからの投稿