ruiのブログ

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もうひとつブログを書いているので
こっちはずいぶん放置してしまいました。

この4ヶ月の間に悲しいことが
あったり、
体のことも色々。

本当はメモ代わりに毎日書いていれば
後で見て便利なんだけど、
書く気力なし。


今日から毎日書くのが目標。


手が痛い。

そして、両膝。

先週、整形外科でみてもらったら
両膝の関節の間が普通より
狭いと言われた。

生まれつきなんだそうです。
軽度なので気にしなくていいとのこと。

今後、もっと年を取って
悪るくなるかは
運みたいなものだとか。

運って…

でも、気にしなくていいと言われても
痛いんだけど。





iPhoneからの投稿