もうひとつブログを書いているので
こっちはずいぶん放置してしまいました。
この4ヶ月の間に悲しいことが
あったり、
体のことも色々。
本当はメモ代わりに毎日書いていれば
後で見て便利なんだけど、
書く気力なし。
今日から毎日書くのが目標。
手が痛い。
そして、両膝。
先週、整形外科でみてもらったら
両膝の関節の間が普通より
狭いと言われた。
生まれつきなんだそうです。
軽度なので気にしなくていいとのこと。
今後、もっと年を取って
悪るくなるかは
運みたいなものだとか。
運って…
でも、気にしなくていいと言われても
痛いんだけど。
iPhoneからの投稿
