日によって。痛い場所がちがう。今日は両手首。今日は仕事だったから酷使もしてるけど。ただ痛いだけなら気にしないんだけど、リウマチだったらどうしよう?ってそればかり。まだ腫れてるまではいかないから病院に行ってもわかってもらえないだろうな。iPhoneからの投稿