走りたい (*´ω`*) 走れない (ToT) | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。

暖かくなったからでしょうか
腰の調子が良くなって 痛みはほぼ無くなりました。

さあ、そろそろサイクリング復活!

と思っていたら、暖かさをはるかに通り越して
暑い! 恐ろしく暑い!
こんな日に 久しぶりに走りに行ったら干からびます。自殺行為です。

おとなしく家で自転車整備する事にします。


先日、自転車整備の為のスタンドを車で10分程のアストロプロダクツの特売で買ってきていました。
これで、変速機の調整も立ったまま、あるいは椅子に座って行えます。
もう腰痛に苦しみながら腰を丸めて整備する必要はありません。
メッチャ楽です。




ところで、自転車のむこうに写っているのは
ボロ布ではないですよ。

少し角度を変えて







皮膚はすっかり良くなって、明後日はセルフシャンプーの予定のそらです。
(明後日のそんなわが身の不幸をまったく分かっていないで眠りこけています)


3連休の予定は、以上の
自転車整備を終えて、後は、そらのシャンプーだけ。

ノンビリします。