皮膚病持ち親子です ヽ(;▽;)ノ | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。

私、粉瘤 (フンリュウ) で、先週 日帰り手術を受けました。
金曜に抜糸して落ち着いたと思っていたら、
今朝、そらが右後ろ脚あたりを気にしていたようで、昼前に見てみたら、おできが爆発しています。 
(゚Д゚)




左後ろ脚のも怪しい
((;゚Д゚)))




すぐにネットで診察予約して獣医さんに来ましたが、
ネット予約していたのが、もう一つの医院だったと気付き(この獣医さん、浦和美園と東浦和の2院あります)

順番最後でボーッと待ってます。



あああ、私とそらで皮膚科親子です
(´Д` )

追記
私は禁酒でしたが、
そらは 毛刈&エリザベスカラー 確定です