ウィングの命日 そして復活にむかって | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。

今日は先代犬のウィングの命日です。

 

東日本大震災の1週間前の2011年3月3日 14歳で亡くなったウィング。

 

 

ウィング~~!! 会いたいよ!

でも、ウィングが居たから、今のそらとの生活があるんです。

 

 

ところで、

一昨年7月に自転車転倒で骨盤骨折で年間走行距離 1,668km

昨年9月に椎間板ヘルニアになって年間 1,468km

腰が怖くて自転車で走れませんでしたが

今日からゆっくり復活します。

 

この間、体重は4kgほど増えて60kgに

普段の体脂肪は4%程増えて20%へ

体脂肪4%アップって、60kg×4%=2.4kg

だいたい500mlペットボトル5本分の脂が身体に付いたって事なの! 

そういう考え方でいいの? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

誰かエロイ人、教えてください!

 

コースは、10年前の2008年、サイクリングの趣味に復活して

ブリヂストン anchor RFX-8 で最初に走ったコースを辿ります。

あの時、 36kmほどをゼイゼイ言って走りました。

あの時と同じくらいに走られれば、1年で180km~200km/日くらいは走られるようになるかもしれない。

 

ゆっくり芝川CRを南下して、川口のオートレース場の近くまで。

 

ここで引き返して氷川女体神社で今後の無事故を祈願して

 

ゆっくり帰ってきました。

10年前の記録と遜色ありません。

 

無理せず、今日はこれだけ。

ゆっくり復帰するので、

ウィングもお空で見守っていてね。