久しぶりのお散歩 | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。

ずっと ほとんど寝たきりでした。
ベッドから出るのは食事とトイレと風呂。
しかも、座るのが一番辛いので食事も椅子をずらして半ケツ状態で座ってました。

今も右太腿を中心にシビれが有ります。
腰もカクカクしそうですが、
先週の二度目のブロック注射が効いたのか、
かなり痛みは引きました。

一昨日から、ゆっくりユックリ  短い距離のお散歩復活です。


        ウンP体勢取られて慌てます




    ユックリ行こうね




     おりこうだね!



     そうか、もうすぐ選挙だね
     寝てばかりで、少し浦島太郎感覚だよ


今まで身体を動かしていないのでリハビリも必要ですが、まだ力を入れて動かせません。
でも、ジッとしているのも飽きました。
明日から仕事に戻ります。