老々介護になったら? | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。

平日は営業回りで結構歩いてます。

背広のズボンに入れた万歩計

今週は
月曜
{AE6B6DD2-782F-483C-AAE6-455F7E6373E7:01}
13,426歩

火曜
{465DB4FF-A4D7-4BAA-90C3-D87AF3AC6126:01}
14,362歩

水曜
{D7E5D3B3-796D-4644-9B72-FA3708B57257:01}
20,793歩

木曜
{D970559C-01F7-477D-8C9A-6DFD3074D5A9:01}
27,188歩

金曜の今日
{E87EF9F8-7918-4AFD-AF8E-4774F0EBE3A2:01}
10,179歩

結構歩いているでしょう?
健康の秘訣かな

でも、今日 風邪ひいちゃいました

そしてママも症状は違うものの、
同じく風邪ひいちゃいました。

二人ともヒーヒー言ってるけど
そらを散歩に出さない訳にはいきません。

やっぱり我々が年とって老々介護になったら、このサイズのワンコと暮らすのは難しいです。

だからこそ、今はそらとの暮らしを楽しまないとね。

まあ、今日は早く寝ることにします。