明け方の地震、大きな揺れでしたね…。

 

鬱陶しい雨の降る朝ですが、空は明るくなってきたようです。

 

梅雨の晴れ間となった昨日の装いは琉球染織コーデです。

 

6月24日(水)曇りのち晴れ(湿度85%) / 最低気温21℃ 最高気温25℃

 

琉球壁上布に瀬底島の紅型工房べにきちの「海の生きもの」の紅型帯

海老やカサゴが網にかかっちゃってるみたいでちょっとユーモラス

 

海の生きものの帯で海の生きものを食べる♬

 

帯〆と帯あげはシンプルに

 

バッグも貝ビーズで、海尽くし

 

スズメの子育て観察はまだつづく

 

雀の雛って、ぶるぶると震えているのです

 

セミみたい…@@;

 

羽をジタバタさせてる

 

次々にスズメの親子がやってくるので、産卵はまだつづいているようです。

 

我が家のリビングルームは野鳥カフェっぽくなってきた♬

 

ありがとうございます*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!