雨上がりのスカッとした青空が気持ち良い朝ですね♬

 

 

昨日は最高気温が20℃に届かない梅雨寒の1日でした。

 

そしてざんざん降りの雨…。

 

夏へ向かってすでに薄物にも袖を通しておりますが、こんな日はしっかりした藍の木綿絣が心地良いです。

 

破れ七宝つなぎ文様の倉吉絣

 

工芸キモノ野口の波にツバメの刺繍の絽塩瀬帯をコーディネート

 

帯あげは絽縮緬

帯〆は中村正の四段綾竹組耳付暈しの細め

 

籠城生活をしていたのに、日焼けしている@@;

 

お出かけ先は後ほど。

 

1つ目の巣に再びツバメがやってきています。

再び産卵を開始したもよう♡

 

3つ目の巣の兄弟の巣立ちもそろそろかな…。

 

こちらはご近所のツバメの兄弟

 

ツバメが飛ぶバックショットが撮れた!

 

羽ばたいてるツバメとの撮影は難しいのだ

 
これは、親子どちらも良く撮れた♬

 

紫陽花も満開を迎えています。

 

 

ありがとうございます*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!