マガジンハウスへ♬

 

パンダのananの膝に乗っちゃった♡

 

マガジンハウスの社屋はオシャレ〜✨

 

ガラスの入口は、ポパイとオリーブ!

 

クロワッサンの「着物の時間」の撮影でした。

 

女優さんをはじめとした各界の著名人が自分の着物を着用し着物への想いを語る「着物の時間」。1998年から連載がはじまり、約500人の方が登場しています。

 

私が登場するのは、6月10日発売の「クロワッサン」。

 

一生に一度の機会。

 

何を着ようか、その装いで何を伝えたらいいのだろうか、試行錯誤し、コーディネートを3セット用意していきました…^^;

 

結局、季節重視で6月らしく、尚且つ私らしい装いを選びました。

 

 

コーディネート、そして撮影の様子(裏話)は、発売日のお楽しみにということで♪

 

「着物の時間」のお話をいただいたのは、沖縄から帰ってきたばかりのとき…。

 

 
沖縄でガッツリ日焼けしてしまったことを後悔したのでした@@;
 
帯にもバッグにも燕がいます〜♪

 

団十郎襲名公演も延期となり、ガラーンとした歌舞伎座。

 

今月は、他にもメディアの取材と撮影の予定がありましたが、延期になったり、中止となったり、ありものをつかうことになったり…。

 

外出自粛の籠城は長期戦を余儀無くされそうです。