人が少なくひっそりとしていた京都。

 

こんなときこそ、観光地化してしまい人多すぎでゆったりできなくなってしまった神社仏閣巡りをしたい気持ちは山々だったのですが…。

沖縄の旅の準備が間にあわず、いったん戻ることに。

 

それに連載の原稿も書かなくては…(汗

 

さて、旅のコーディネートは、帯1本に着物数枚で考えます。

 

よく「着物1枚に帯3本」といいますが、着物を変えたほうが印象がガラッと変わりますし、着物のほうが汗をかいたり汚れたりするので、連日の着用は避けたいのです。


先日のバレンタインコーデのクローバー文様の絣から、更紗文様の絣。

 

久米島と宮古島への旅の荷物はとりあえず送った@@;


石垣島と西表島と本島と瀬底島でのコーデ。

荷造りはこれから。