連休明けの上野公園。

テラスでゆったりが心地良い♡

 

古代に想いを馳せていたらアンデス音楽が流れてきた♬

 

東京国立博物館にて明日からはじまる「出雲と大和」展の報道内覧会&開会式でした♬

 
図録は鈍器になるぐらいの重さよ@@;

image

 

 

【1月14日の装い】東京◇晴れ(湿度56%)  最低気温4℃ 最高気温14℃

 

黒羽織のきちんと感はお正月に相応しいと思う。

松皮菱に梅模様の黒の絵羽織

 

千總の梅模様の小紋にれえすの花の鯛の刺繍帯でおめでたく。

 

バッグは、市松に犬張り子に鯛に達磨などなど。

 

内覧会レポは改めます。

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印