どこからともなく、クリスマスソングが流れてくるこの季節♪

 

琉球絣は音楽記号にみえなくもない

 

が自論のワタクシ。

 

琉球絣に音楽の帯コーデ、クリスマスバージョンです。

ユウナ染めの久米島紬に京wakkaのサンタレコードの京袋帯をコーディネート

 

帯あげは輪だしの縮緬、帯〆は幡垂飾が本歌の道明の唐組

 

草履の花緒は着尺の裂地からつくったオリジナルの菱屋カレンブロッソ

 

昨日は暖かかった…。

 

【12月18日の装い】東京◇晴れ / 最低気温7℃ 最高気温15℃

 

夜は三島由紀夫が最後の晩餐で食した鳥鍋で、クリスマス会ならぬ忘年会でしたー。

 

ワタクシが最後の晩餐に選ぶものは何だろう…。

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印