365日着物生活なので、どこへ行くのも着物です。

 
こういうところへ行くときは、とくに目立ちたくないのですが…。
 
普段通りに着物です。
 
どこかって?
 
裁判所です@@;

 

スーツっぽい装い…というと江戸小紋なのですが、(江戸城へ登城する旗本の印象)、そこまで畏まる立場ではないので、地味目の装いで。

 

結城紬に帯屋捨松の八寸帯。

 

スウェーデン華文といわれる文様が雪の結晶のよう。

 

クリスマスを意識していくような場所ではなかったのですが…、季節柄。

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印