今回の旅はお天気に恵まれました。

というか…、沖縄は暑かった!

 

空の旅は、翼のスポイラーがみえる席がお気に入り♡

 
空からみる富士山の円錐形

 

沖縄の碧い海

 

 

那覇空港はいつの季節もいっぱいの胡蝶蘭が迎えてくれます♡

 

単衣でも汗ばむ陽気@@;

南国だなあ…。

image

 

胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」

 

胡蝶蘭の原産地である東南アジアと沖縄は気候風土が似ていて栽培がしやすいのだそう。

 

さて、着くなりランチは肉!

ステーキハウス88が那覇空港に出店されてました。

 
はじめて乗ります!ゆいレール
 

ここが日本最西端の駅

 

2003年に開通した沖縄唯一の鉄道

那覇空港からてだこ浦西まで開通しています。

ブセナテラスまで伸びてくれるといいなあ…。

image

 

ゆいレールの切符はQRコード

座席シートは琉球絣のバンジョーにトゥイグワーです。

image

 

今回の目的地はこちら!

image

 
つづきます^^/
 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印