ジャニーズと宝塚。

 

どちらにも組織化された熱いファンが存在し、通りすがりではチケット入手がなかなかに難しい。

 

トップスターの退団公演といったら尚更。

 

それにお招きいただいたのだから幸甚の至り♡

 

久々の東京宝塚劇場です。

 

銀英伝以来だから、なんと6年ぶりだった。

時が経つのが早すぎて改めて驚く。

 

星組トップスターの紅ゆずるさんと相手役の綺咲愛里さんの退団公演。

 

ミュージカルフルコース?

アジアンクッキングコメディ!?

 

新しいフィールドなのかしらん(・_・;

 

アジアンクッキング…。

中華鍋、中華包丁、餃子、シュウマイ…、それはないな(⌒-⌒; )

 

舞台はシンガポールと中国

マーライオンの意匠とか、あっても良いかも

 

西遊記の紅孩児からとか

 

ちなみ柄で楽しみたかったけれど、難しすぎました〜^^;

 

なので、秋の白秋の装い。

 

芦に水鳥の型絵染付け下げに月に雁の紗の帯

アジアンっぽいといえば、そうみえなくもない。

 

バッグと日傘は音楽意匠で♬

 

2階2列目センター通路側という良席!

オーケストラピットと銀橋を含めて集合美を堪能できました♬

 

ミュージカルフルコースは、佳麗に星をバトンして大団円♪

 

レビューは「これぞ宝塚!」の様式美。

千住明の風林火山の旋律の三味線にあわせて踊る黒燕尾服の男役の方々の美しさよ♡

 

燕尾服の形状の品格ある優雅さにあらためて感じ入る。

 

お誘いいただきありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印