馬大好き♡

でもここへははじめて来ました!

 

東京競馬場へ♬

 

白地の葦に水鳥模様の付けさげ小紋に花菖蒲の絽綴帯をコーディネート。
競馬なので、勝負にちなんで花菖蒲の帯を♪

image

 

仲良くさせていただいている馬主のご夫妻にお招きいただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

東京競馬場の6階サロン、7階馬主席、8階ダービールームと初観戦!

 

馬主席にはドレスコードあり。

 

男性はジャケット、ネクタイ、革靴着用、女性はそれに準ずる服装。

 

5月4日〜9月29日はクールビズ期間(日本ダービーは従来通り)となり、

男性は衿付のワイシャツ、革靴着用(ジャケット、ネクタイは任意)、女性はそれに準ずる服装。

 

馬主席は大人の社交場♡

東京競馬場、楽しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

馬に興味津々。

ギャンブルには興味ないけれど、馬主になって出走させる、これは究極のオタク心をくすぐるものかも…^^;

image

 

そして今日は安田記念!

G1レースにも出走ってすごすぎる〜@@;

 

レポはのちほど♬

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印