如月の最終週末は「おぢや風船一揆」。
 
今年は無理だと思っていたけど、超高速移動で無理矢理通りかかる⁈。
 
しかし「雪晒し」は、雪の状態が悪いため中止。
雪が少なく土がむき出しになっていて、これでは反物は広げられない(T ^ T)
 
そして、風のために西中会場から離陸する気球のクロスカントリーも午後は中止に。ガーン(゚o゚;;
 
昨日の午前の部に離陸した気球
こちらは、昨年の雪晒し
 
気球の試乗体験と雪晒しがあると、こんな感じになります。こちらは2014年の写真。この年は良いお天気でベストコンディションだったなぁ♡
通りすがりのチラッとの滞在だったので、小千谷の皆様にご連絡もせずご挨拶も出来ずで失礼いたしました。また近いうちに!