青い空、青い海、白い波、そして雪化粧した富士山

 

寄せては返す波

 

自分の力ではあがらえない大きな自然と対峙するとみえてくるものがあります。

 

立涌文様の紬に月に梅に鶯の紬地に素描きの染め帯をコーディネート。

青磁色の無地の縮緬の帯あげは加藤萬、帯〆は中村正

 

 

着物生活ですので喪中でも着物ですが、着物を着ることが多くの人にとって面倒で特別なこととなってしまった今となっては、何かと目立つ着物生活は何とも生きにくい。ブログにアップするということも…、勇気がいります。

 

それでも、自分にできることを一歩ずつ。

 

連れてきてくれてありがとう♡

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印