アレルギー性の咳喘息が悪化…。

 

どうにも咳がとまらず…、泣く泣く昨夜のコンサートは断念いたしました。

咳って我慢するとますますでるのです…。゚(T^T)゚。

人様のご迷惑になることがわかっているので、、、こればかりは仕方がありません。

 

【9月25日の装い】東京◇雨(湿度100%) / 最低気温22℃ 最高気温25℃

 

16種類の楽器が描かれた栗山工房でお誂えした「オーケストラ」の帯

 

東京は鬱陶しい雨。

 

雨の日に重宝しているのは、市松暈しの花織風の着物。

 

生糸を押し染め捺染で経糸を色分けし経糸をずらして絣っぽく仕上げた両面浮織の紋織物のカテゴリー的には紬です。織元は西陣ですが他地方の出機かもしれません。証紙にとくに記載はありませんがおそらく力織機で織られたものだと思います。

 

古布コラージュのバッグは松枝忍

五線譜にオペラグラス、バレリーナが音楽会に相応しい♪

 

コンサートは断念しましたが、染織の展示会へ。

レポは後ほど。

 

貴乃花親方の会見を昨晩遅くに拝聴…。

何ともやるせない気持ちに…(ノ_-。)

刈屋さんのお願い…、そのお気持ちが痛いほどわかる。

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印