連日の猛暑により、名古屋場所の入り待ち自粛がよびかけられました…(ノ_-。)

炎天下の中での入り待ちで、体調不良や熱中症で倒れ救急搬送される観客が続出したため、7日目から千秋楽まで、力士はドルフィンズアリーナの関係者入口となる裏口駐車場から直接場所入りをすることになり、入り待ちしてもみることができません。

 

地方場所は、横綱と大関を含めて全関取の名所入りをみることができる貴重な機会なのですが、病人続出では致し方ないのでしょうね…。

 

何よりも、夏の力士の着物は華やか。

自分はみることができなくても、入り待ち仲間?が送ってくださる写真、インスタ投稿を楽しみにしておりました。

 

新大関となった栃ノ心のジョージア国旗の夏着物姿。

白地に5つの十字架があるエルサレム十字が背中にバーーーーーーーーンっと。

 

新入幕の宮崎出身の琴恵光の場所入りの着物姿。前柄には火の鳥。

後ろにはパームツリー。

 

 

さて、稀勢の里、白鵬、鶴竜の三横綱が休場し、立行司も不在の名古屋場所。

そして、なんと新大関となった栃ノ心も休場(((( ;°Д°))))

 

盛り上がりには欠けてしまうでしょうけれど、怪我をしっかり治して万全の状態で土俵へあがって欲しい。

 

ワタクシも奄美大島で転んでなった靭帯損傷にてお出掛けは休業中。。。

 

楽しみにしていた内覧会も、パーティーも、美術展も、展示会も、涙を呑んで見送っております。何よりやらねばならないことがあるのに…(ノ_-。)

 

今までで、どうやって歩いたり走ったりしていたのか、わからない。

 

ああ、早く歩けるようになりたーーーーーーーーーーーーーーーーい(>_<)

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印