中村時蔵丈の後援会の新年会へ♪

 

2日間連続でお会いできて幸せ♡

 

萬太郎丈による 長唄「外記猿」の素踊

変化のある明るい調子のコミカルな舞。パーッと明るくなります。

萬太郎丈、声も立役も素敵ですが踊りも素晴らしい(≧▽≦)

萬太郎丈とカメラ

 

お料理はパレスホテルのフレンチ

バランスも良く美味しくいただけました♪

 

時蔵丈と川瀬露秋さんの対談

川瀬露秋さんは、地歌箏曲胡弓演奏家。箏、三味線、胡弓、そして歌舞伎音楽の活動をされ、歌舞伎黒御簾音楽、歌舞伎役者の指導も行なわれている方。

二胡と胡弓の違いや、「間が髪の毛一本違う」と細やかなこだわりがある歌舞伎役者さんの裏話などお聞かせくださいました。

そして、川瀬露秋さんの三味線と梅枝丈の胡弓の演奏!

ひゃ〜、なんて贅沢な会:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そして、豪華抽選会♪

時蔵丈は、陶芸、書や絵画を嗜まれます。芸に秀でた方の才というのは多岐にわたるといいますか、趣味の領域というより巧すぎる…@@; 尚且つ味があるのです。

新谷恵子さんによる萬屋の定紋の桐蝶の刺繍がされたお守り袋

七代目中村時蔵丈もプレゼンターとして活躍♪

そして…、私は今年もちゃっかり当たるヾ(@°▽°@)ノ

「2018年度版 かぶき手帖」と国立劇場の枡をいただきました♪

 

最後に、時蔵丈と梅枝丈ご一家とカメラ

ありがとうございました!

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印