帰ってくる頃にはクリスマスが終わっちゃうので、コーデだけアップ♪

※クリスマスは、日没までなのです。

 

先日は郡上紬にあわせたサンタレコードの京袋帯をバンジョー柄の久米島紬にあわせてみました♪

 

帯あげは絣の色、帯〆は帯の地色にあわせて。

私は帯周りの小物の多色づかいは好まないタイプ。人それぞれだと思います。

 

レコード盤の古布コラージュのバッグは、片面が青、片面が黄色なのでどちらをみせるかで印象が違います。

 

久米島紬のフクギの鮮やかな黄色にあわせてみました。

 

帯のレコード盤とリンク

 

ぞうりは一脇さんの五線譜の花緒で音楽繫がり〜♪

 

陸王の最終回をオンデマンドで視聴目

 

衰退する足袋業界の新たな挑戦というところに興味があって、久しぶりに見たドラマでした。原作あってのものだとは思いますが素晴しい着地。

俳優さんの演技もですが、カメラワークも良かった。

福澤組、流石です。

 

元気をいただきました♪

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印