横綱 日馬富士の引退会見から一夜が明けました。
ただただ…、悲しい。

その場にいなければわからないことってあると思いますが、どうして部外者が無責任な憶測でアレコレいうのだろう…。

 

誰もが後味の悪いことになってしまったように思います。

貴ノ岩も気の毒です。

日馬富士は、集中力が漲る立ち合いの姿が頗る格好良かった!

もう、あの姿を見ることができない…。

本当に残念です。

 

2012年12月 横綱昇進披露祝賀会にて

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印