午前中は長崎巌先生の講義。
午後からは美術館をハシゴ。
 
サントリー美術館の狩野元信展 (〜11月5日まで)
 
山種美術館の「川合玉堂展」(〜 12月24日まで)の内覧会
レポは後日に。※撮影は山種美術館から許可をいただいております。
 
【10月30日の装い】東京◇晴れ / 最低気温15℃ 最高気温19℃
 
知念幸徳の二玉のトゥイグワーとヒキサギー模様の琉球絣に松ぼっくりとどんぐりの型染めの帯をコーディネート
 
帯あげ、帯〆は龍工房
 
帯は形見分けでいただいたもの。大切につかいます。こうして想いも受け継いでいく。
 
松ぼっくりとどんぐりが可愛いリス


励ましのメールをくださった皆さま、私は大丈夫です。
心より感謝申しあげます。
ありがとうございました!!!!!!!!!

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印