チョウバン(枡)文様の琉球壁上布に織田工房の鍵盤文様の楮布の帯をコーディネート

この暈しの帯あげ、とても気に入っております。帯〆はパキッとした臙脂色でひきしめました。

 

栗山工房でオリジナルエンブレム入りで染めてもらった日傘とアナログレコード盤の古布をコラージュした松枝忍の籠バッグ♪

 

音楽祭シーズンは音楽にこだわったコーデを展開中。

音譜と楽器が空を舞うト音記号

そう、この日傘が揃ってこそなのです。

アナログなレコード盤からも音楽が聴こえてきそうでしょう〜♪

 

琉球絣の福木色とバッグの黄色をリンクさせることで、よりトータルで音楽っぽいコーディネートになりました♡

 

軽井沢大賀ホールの国際音楽祭♪

萩原麻未ピアノリサイタルの後半には天皇皇后両陛下もご臨席されました♡

五角形の形状はどの席にも音が均一に届くように設計されています。音も姿も美しいコンサートホールです。

 

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印