着物生活をしているので海にも山にも着物でいきます。

横手山近くにて信州と上州の県境の山々を望む目

 

あらためて思ったのは長野県は広い!

山梨県、群馬県、新潟県、富山県、岐阜県、愛知県、静岡県、埼玉県、なんと、8つの県と隣接しています。


澄みきった夏の青空。山裾には果樹園が広がっています。

志賀高原の白樺原生林。

空が近い!

R292は日本で一番標高が高い国道。志賀草津高原ルートともいわれます。

そして、山の天気は変わりやすく群馬県に入った途端に

あっという間に霧の中

しかし霧の中のドライブもなかなか良いものです。

 

海松色の琉球壁上布に栗山紅型のヴァイオリンの大麻帯をコーディネート

帯あげは京都井澤屋、帯〆は中村正

帯の手先の折り返し部分にオリジナルのカンタービレエンブレム♪

 

日傘は遊中川の絞りの麻の日傘。桜の柄でとても気に入っている日傘です。

でもでも、この夏の軽井沢&草津の音楽祭の旅に持っていきたかったのはこれじゃなくて…

こちらの栗山紅型で誂えたカンタービレエンブレム入りの日傘だったのです(T▽T;)

このためにつくったのに、家に忘れてきてしまった…。もう取りに戻れないー。

 

嗚呼、何たる失態。。。

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印