ジャマン・ピュエッシュのバッグは棚柱のブラケットにかけて収納することに。
{9AB27175-16AC-40E5-B786-617D9BC35FD5}
 
この部屋は着物収納のためにつくったもの。
着物を1枚ずつ板に乗せてズラッと並べても壁が落ちないように設計しています。
そのために棚柱をつける位置に間柱を建てそこに棚柱を打ち付けています。
{30E17CF9-BD78-47C0-9CD0-E749B9FD5E34}
なのでかなりの耐荷重
{70EAB115-F414-4EBD-968A-25597A1FC919}
 
ジャマンのバッグはビーズ刺繍されているものがほとんどなので、袋に入れ出し入れするよりこの収納のほうが痛めません。
{E09DC79A-84CD-4FF7-B5A7-15145A5FE9BD}
ブラケットは着物を板に載せて出し入れするための滑り止めつきのガラス板用です。
{A8841CDD-4445-4E15-ABEC-A2D381ED7979}

この棚柱はあくまでも、着物収納のためのものなのですが、この角スペースはジャマン用に。
探しやすくなったのでコーディネートがしやすい。これは出番が増えるかも♡
{56FE2752-F4DA-4142-81B2-8B436D97B4CA}
 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印