慣れない下駄で歩くと鼻緒で擦れて痛い思いをすることになりますよね( T_T)

 
自分の足に合うように草履屋さんですげてもらうことが何よりですが、素足に下駄で長時間歩き回ると、それでも肌が擦れることがあります。
 
対策としては、鼻緒の下になる位置にあらかじめバンドエイドのキズパワーパッドを貼っておくのがオススメです。
{EF066380-80F6-4916-AF4D-7D234C6D3FEE}
 
こんなになっちゃう前にね_| ̄|○
{0DBCA18B-FBD4-4A55-9550-A263EF7ACBB0}

指先用の三日月型は足の甲へのフィット感もちょうど良いです。
完全防水で剥がれにくいのも◎
{9380D6D1-300F-42FD-8655-FCCF53ABAEAA}
 
花火大会、素足に下駄で泣かぬように!
楽しい夏の夜となりますように〜♪
{5F08F591-134C-441C-A8B4-C295FF6EB38D}
 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印