クラクラするような真夏日でした…@@;

そんな中でもお気に入りの日傘があると力がでます。

 

栗山工房にお願いしていた「楽器に音譜にカンタービレ♪オリジナルエンブレム入り」の日傘ができあがってきました キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

音楽用語や音楽記号は気持ちが明るくなる♪

なのでブログタイトルも音楽用語と音楽記号をつかっているのです♪

 

明日より公開の日タイ修好130周年記念特別展「タイ 〜仏の国の輝き〜」の開会式と内覧会に東京国立博物館へ

ここは別世界。本国タイでもみることが難しいであろうものが間近で肉眼でみることができたりします。レポは後日に。

そして、タイといったら象!可愛い象の巾着袋をお土産に♪

そして、〆はタイ料理。暑い日には暑い国のお料理が殊の外に美味しい♪

 

 

【7月3日の装い】東京◇晴れ(湿度65%、真夏日) / 最低気温25℃ 最高気温34℃

 

タイという国にちなんで…、そして開会式にちなんで華やかに。

何となく雰囲気にあいそうな、夏の花であるクレマチスの絽の小紋にしました。

クレマチス、日本の名では鉄線です。

風鈴の染め帯をコーディネート

風鈴の中には、朝顔、向日葵、花火、金魚といった夏模様が描かれています。

千鳥の絽の帯あげは加藤萬、帯〆は龍工房

籠バッグは松枝忍

 

それにしても、暑かった。。。

上野公園で倒れるかと思いました@@;;

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印