十両 誉富士関の結婚披露宴が、先日ロイヤルパークホテルに於いて行なわれました♪

 

新郎新婦の入場

大銀杏と高島田の新郎新婦、とても素敵です。これぞ和の美を今に体現する結婚式ドキドキ

 

500名の列席者の席次表が綺麗におさまっていたのがさすがだなあ…と。

中にはお二人のプロフィールと親方の挨拶文

私は新郎新婦がよくみえる真っ正面、そしてど真ん中のお席でしたので、会場中がよく見渡せました。

宝富士関をはじめ伊勢ケ浜部屋の方々は各テーブルに散らばっています

 

ご来賓の方々による祝辞がつづき、乾杯♪

 

お食事もとても美味しかったです♪ デザートまでしっかりいただきました。あっ、相撲取りと同じ量を食べたってことか(((( ;°Д°))))

 

新郎新婦はお色直しをして再び入場♪

関取の土俵入りの儀式の装束である化粧回しで登場。

長さは8m幅68cmの博多織の帯の先端に豪華な刺繍と馬簾が施されています。

和歌山後援会からの贈り物なのでパンダの意匠。和歌山のアドベンチャーワールドはパンダの蕃殖が成功しているところで有名なところなのだとか。

 

ウエディングケーキ入刀のときには、再び黒紋付に着替えられていました。この位置からは花嫁さんがケーキに隠れてしまった@@;

 

スライドによるお二人の軌跡の紹介があったり、ソーラン節や麻倉未稀さんによる歌のプレゼントがあったり盛りだくさん。麻倉未稀さんの歌唱力には圧倒されましたヾ(@^▽^@)ノ

 

奄美大島出身の里山関による奄美大島民謡。美声〜♪

里山関の明るくてお茶目なところ、ファンになりました♡

そして、里山関が唄っているところをスマフォで撮影しているのは石浦関

 

最後に…。幸せいっぱいの誉富士関と奥様♡

会場中に幸せが満ちあふれた、素晴しい披露宴でした。

 

どうぞ末永くお幸せに♡

ご招待くださりありがとうございました。

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印