幸せのお裾分けをいただいた、誉富士関の結婚披露宴から♡

 

40代式守伊之助氏さんとカメラ

 

2017年五月場所は途中、咽頭炎で休場され気がかりでしたが、千秋楽ではお元気な行司軍配裁きをみることができ安堵いたしました。

 

40代式守伊之助さんは幕内格行司に昇進してから異例の早さと若さで立行司へと昇進された方です。2013年十一月場所に立行司の式守伊之助を襲名、2015年三月場所で37代木村庄之助が引退されてから(現在も木村庄之助は空位)、立行司の重責をお一人で担っていらっしゃいます。

 

岸和田出身。三月場所でみた軍配に岸和田城の装束が、私の個人的なお気に入りです♡

 

披露宴レポは後ほど♪

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印