大阪といえば、やっぱり阪神タイガース🐯

ということで、黒に黄色のタイガースカラーの久米島紬
image
 
しかしタイガースカラーでも行く先は野球ではなく大相撲。
昨日の入り待ちポジションの反省点を踏まえてリベンジです!
この向上心が他でも活かせればいいのですが^^;
image
 
大阪場所は大関も横綱も正面入口から入ってきます。
シャッターチャンスを狙うなら会場外の長い通路のほうが有利でした。
image
 
久米島紬に紅型の帯と琉球染織コーディネート
image
知念紅型研究所の知念貞男のグンバイヒルガオの帯
image
葉が軍配に似ていることから、グンバイヒルガオの名があります。
image
 
【3月22日の装い】大阪◇晴れ(湿度34%) /  最低気温6℃ 最高気温14℃
image
 
難波から南海電鉄で関西空港へ。
特急ラピートβに初乗車♪
image
 
タイガースショップはなかったけれどピカチュウショップはあった。
ピカチュウって虎?
image
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印