春一番が吹きました。
もうすぐ春ですね♡
しかし…、明日はグッと寒くなるそうで、気温差が10℃以上あるのだとか。
皆さま、風邪など召されませんようご自愛くださいませ。

【2月17日の装い】横浜◇晴れ(湿度68% 強風!) / 最低気温8℃ 最高気温19℃

ぜんまい糸入りの紬地に唐花文様の後染めに川島織物の抽象柄の織なごや帯をコーディネート。帯あげと帯〆は春らしく。


花粉なのか黄砂なのか、今日は空が黄色い


着物収納部屋に棚柱を設置。いよいよ大詰です。

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印