花粉が飛び交っています。゚(T^T)゚。

東京は晴天つづきで、日中は暖かいですが夜はとても冷え込みます。なのでまだまだ真綿紬を着たいのですが、どうも花粉がつきやすいような…。カシミヤのコートは避けて、羽織ででかけることに。

ようやく蔵ができあがりました!
{1B3EC7B3-3BC6-48FA-95D2-5CDDCD5222D3}

【2月15日の装い】東京◇晴れ(湿度25%) / 最低気温1℃ 最高気温13℃

琉球絣に紅型の帯という琉球染織コーディネート

大城カメのティージクンピーマ(拳骨)模様の琉球絣に知念紅型研究所の梅桜川の紅型帯

鬼シボ縮緬の梅絞りの帯あげは京都井澤屋、帯〆は龍工房

琉球絣のティージクンピーマはどことなく音楽記号に似ている…。なのでこのバッグをコーディネート

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印