23日の国立劇場「しらぬい譚」に、ピコ太郎さんご本人が登場されたそうです(((((ノ゚⊿゚)

 

先日の観劇で、亀蔵丈のピコ太郎をみてピコ太郎さんご本人だとばかり思っていた私…。年末の紅白ではじめて知った私にはみわけがつかなかったのです。正直なところ、今でもわかりません…(汗

 

後で色んな方から「ピコ太郎が国立劇場にでるわけないでしょっ」っとボコボコに言われたのですが…^^;

 

ご本人との共演!
菊五郎劇団はこんなこともできちゃうのですね〜。

 

萬太郎丈もあわせて踊っていらして、謎の参詣客のあやしい登場をまとめたそうです。司会者的要素をお持ちだと思う。素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

写真は、国立劇場開場50周年記念サイトより

※リンクはfacebookページ、twitterに添付させていただいております。

 

国立劇場版PPAPの「PNSP(Pen-Nurisampo-Sampo-Pen)」の巧妙さといい、こういった切り口から日本の伝統芸能が広がるというのもありではないでしょうか♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。
相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印