千秋楽の後、伊勢ヶ濱部屋の打上式がホテルニューオータニにて開かれましたクラッカー


伊勢ヶ濱親方(第63代横綱旭富士)率いる、伊勢ヶ濱部屋

第70代横綱日馬富士をはじめとして、安美錦、宝富士、誉富士、照ノ富士と
今場所はとくに目覚ましい活躍でした。伊勢ヶ濱部屋快進撃。


親方から日馬富士に、横綱としてはあと1、2番欲しかったが今場所は内容が良かったとの弁。

宝富士の1勝7敗からの6連勝はすごかった。千秋楽に勝てば新三役といわれ、
敢闘賞もかかっていました。今回は残念でしたが、次場所に期待。

千秋楽の取組に勝ち敢闘賞をとった照ノ富士は、白鵬の優勝パレードの騎手を
つとめてから会場入り。来場所は新三役です。そして小結を飛び越して関脇との話も。


後援会の皆さまと鏡割り


来場者は1000人以上。ほとんどがダークスーツの男性。
スポーツ界や芸能界、財界からも著名な方々がたくさんいらしていたそうです。
けれどスポーツ選手も芸能人もほとんどわからない私…(^_^;)

ビュッフェでは要領がつかめず、何も食べられないまま終わってしまいますが…、

今回は杏仁豆腐がいただけたドキドキ


伊勢ヶ濱部屋のおかみさんとカメラ


安壮富士による伊勢ヶ濱部屋相撲甚句

安壮富士関とカメラ


伊勢ヶ濱部屋のチャリティーグッズ販売もあり

浴衣の反物を購入♪

注染でなくプリントですが、浴衣に仕立てて家で着ます!


伊勢ヶ濱親方とカメラ

安美錦関とカメラ

誉富士関とカメラ

宝富士関とカメラ

照ノ富士関とカメラ


そして、横綱日馬富士関とカメラ
横綱にライトがあたっていたからこの写真はとってもクリア。
ラインティングって重要ですね。


お楽しみ抽選会は照ノ富士がくじを引いてくれました。

日馬富士、安美錦、宝富士、誉富士、照ノ富士の手形、マスクメロン、焼き芋、などなど


そして…

私はシクラメンの花鉢が当たりました!


お土産にいただいたのは、伊勢ヶ濱部屋の湯のみ茶碗

伊勢二見の御福餅本家の御福餅~♪


ありがとうございましたm(_ _ )m
次場所も応援しております!

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印