京都できもの姿が珍しいとも思えないのですが、観光地をきもので歩いていると、
知らない方から突然パシャパシャと写真を撮られることがよくあります。
で、「写真を撮るなら、私にもください~」と勇気を出して?叫んでみました。←無謀汗

すると、ちゃんと送ってくださった方がいらっしゃいました\(゜□゜)/
きもの カンタービレ♪

すご~い!よく撮れてる~(≧▽≦)ドキドキ
ありがとうございました!

行方不明となっていたデジタルカメラ、どうやら見つかったらしく先ほど京都の警察署から
連絡がありましたビックリマーク届けてくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
丹後の知恵の文殊堂で扇子おみくじ「大吉」を引き当てたときに、「失物は見つかる」と
ありましたが、当たったようですヾ(@°▽°@)ノ
引き取りの手続きに時間がかかるようですが(何せ遠方)、データーも無事だったようなので、
カメラが手元に戻ってきたら詳細レポを書くことにいたします。
ご心配くださった皆さまにも心から感謝をドキドキ

紅葉真っ盛りの京都、どこにいっても人人人です。
私、人混みが大の苦手なので、ベタな観光地はできるだけ避けるようにしていたのですが、
やっぱり、もみじの永観堂は素晴らしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きもの カンタービレ♪

昨年は東福寺の紅葉に圧倒されました。ベタな観光名所もおすすめです。
きもの カンタービレ♪

ご参考までに、昨年の「2012年秋 錦秋の古都へ」のまとめリンクを後でつくります(^-^)/
ベタな紅葉の名所から穴場の時間まで見所きっちり抑えております♪


きもの カンタービレ♪ Facebookページ