力士の夏のきものコレクション 前姿&後ろ姿 その1 のつづきです。

遠藤は大注目ですが、この方の着こなしも要チェックですビックリマーク 
きもの カンタービレ♪
着流しがめちゃくちゃハマっていますヽ(*'0'*)ツ
きもの カンタービレ♪
さあ、他の方々の前姿&後姿もご紹介しましょうビックリマーク
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪

大関以上になると、車で国技館の車寄せまで横付けして入ってしまうので、彼らを入り待ち
でみることはできません。
なので大関に昇進されるのはもちろん嬉しいけれど残念なような…σ(^_^;)
鶴竜は大関になってからもここを歩いて入ることがしばしば。ファンサービスですねドキドキ

寂しく思ったのは、把瑠都の引退。
2012年の初場所での優勝を見ていたので、思い入れもあったりして…(ノ_・。)
きもの カンタービレ♪
「さようなら把瑠都」と題して写真がたくさん展示されていました。
きもの カンタービレ♪
お茶目で愛嬌がある把瑠都を見るのは楽しかった。
新しい人生がさらに明るく素晴らしいものになりますように。
きもの カンタービレ♪

次は行司装束をご紹介します(^-^)/

侮るなかれ…。相撲は日本の国技であり神事でもあります。
そして行司装束には決まりごとがあり試験問題にしやすいのです(-_☆)


きもの カンタービレ♪