草津•軽井沢滞在のつづきです(^-^)/

この日は浅間山がキレイに見えました目
きもの カンタービレ♪
草津から軽井沢までは緑豊かで見晴らしが良く爽快なドライブルートです
きもの カンタービレ♪
浅間山の山容がとても好きドキドキ
きもの カンタービレ♪
法螺貝を吹く人や写生をする画家さん
きもの カンタービレ♪
この雄大な景色から得られるものがそれぞれにあるようです
きもの カンタービレ♪
白糸ハイランドウェイを通って渋滞に巻き込まれることもなくすんなりと旧軽井沢へ。
ここは三笠通りのカラマツ林。
きもの カンタービレ♪
ランチに伺ったのは軽井沢でもお気に入りのレストラン
きもの カンタービレ♪
ザ•プリンス軽井沢のダイニング ボーセジュールナイフとフォーク
きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
どことなくレトロな雪花絞りは古き良き時代を思わせる軽井沢にとてもあっていました合格
きもの カンタービレ♪
葡萄色の雪花絞りに葡萄の描かれた小千谷紬の染め帯をコーディネート
きもの カンタービレ♪
今年の夏は信州と東京を行ったり来たり汗
ゆったりと避暑に…とはいきませんでしたが、高原の風を満喫いたしました~♪
しばらく射撃もしてないなあ…(^_^;)
きものカンタービレ♪ Facebookページ