連載中の「美しいキモノ」、贈呈本としていただいているので手元にあるのですが、
超お買い得のスペシャルBOXが発売されているとお聞きして、書店へ本
きもの カンタービレ♪
私もきもののお手入れをお願いしている悉皆屋さんのひとつ、橘一さんの、着物と
長襦袢と帯の丸洗いセット券がついていて、何と(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)3,980円!!
美しいキモノ2012年冬号は1,980円なので、着物と長襦袢と帯の丸洗いが2,000円という
超お得なセットなのですヽ(゚◇゚ )ノ
きもの カンタービレ♪
こういったクーポン券が入っていました。
きものは単衣でも袷でも種類を問わず、振袖も大丈夫なのだそう!
今年の荒れ模様の成人式で汚れてしまった振袖のお手入れにお困りの方には朗報ひらめき電球
きもの カンタービレ♪
こんなスペシャルBOXがあるなんて知りませんでしたビックリマーク思わず2セット購入しました♪
きもの好きの方へのプレゼントに良いと思います合格
もっと欲しかったけれど、この雑誌は重たいのがネックですね。しかもコレ嵩張るし(-。-;)
きもの カンタービレ♪


【2月4日の装い】
絣の小千谷紬に帯屋捨松のスウェーデン裂文の八寸帯をコーディネート。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
帯あげは加藤萬の無地の縮緬。色違いで10色ぐらいもっています。
両面使える帯〆は五嶋組紐。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
お茶のお稽古でしたお茶
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
水屋当番の日でしたので、前掛けに襷がけです。そして今月は逆勝手のお稽古。
きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪

きもの カンタービレ♪ Facebookページ