大相撲13日目を観戦目

何とビックリマーク横綱白鵬が大関琴欧洲に寄り切られ2敗( ̄□ ̄;)!! 
場内あっけにとられて座布団投げられず ←※座布団を投げてはいけません
観客の顔がまるでムンクの『叫び』になっています。
きもの カンタービレ♪

横綱日馬富士は大関琴奨菊をはたき込み、全勝ヽ(゚◇゚ )ノ 
きもの カンタービレ♪
横綱日馬富士、取組前、とても良い顔をしていました。 
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

西側の通路脇の枡席にて鑑賞。
友人ご夫妻のご相伴に預かりましたо(ж>▽<)y ☆
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
オードブルから焼き鳥、お弁当、おつまみにデザートまでいっぱいあせる
飲み物は裁着袴のお茶屋さんの方が席までもってきてくださいます。
この他にもお土産として甘栗や相撲あんみつなどもつきます。軍配文様の食器もあって
帰りは大荷物です(-。-;)
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

前列の通路脇は意気揚々と土俵へ向かう力士の後ろ姿と、取組後の明暗の顔がハッキリ
と見えて面白い合格

土俵入りに向かうズラッと並んだ化粧回し姿の力士は壮観です目
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

入り待ちでのベストショットはこちらのお二人カメラ
きもの カンタービレ♪
魁聖と臥牙丸、故郷の国旗が織りだされた帯でした。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

吃驚したのは、この方(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
唐獅子牡丹文様の染めのきものにド派手な帯の天一汗 角界の歌舞妓ものなのかな(*_*)
きもの カンタービレ♪

力士と行司装束はあとでまとめ記事にします。

千秋楽が楽しみ~(≧▽≦)ラブラブ


きもの カンタービレ♪ Facebookページ