今月は華やかな会がつづいています(^-^)
きもの生活しておりますが晴れの日と日常を区別するように、晴れの日は美容院にて
ヘアセットと着付をお願いしています。時に人に着付けていただくのも勉強になります。
きもの カンタービレ♪

美容室へは越後型の小紋に川島織物のなごや帯で。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
翡翠色の縮緬地の帯あげは加藤萬、帯〆は野沢組紐
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

今回は会場となるホテルニューオータニ内の美容室にてお願いいたしました。
きもの カンタービレ♪

この髪型のシルエット、とっても気に入りました~о(ж>▽<)y ドキドキ
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

千總の和本文様に橘の訪問着に山口美術織物の鶴と松竹梅文様の唐織の袋帯
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
笹鶴緞子の帯あげに龍工房の帯〆
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
花車文様の綴の利休バッグ、12段グラデーションぞうりは四谷•三栄
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
この訪問着の色、気に入っているのですが、地味になりがち(-。-;)
白地の唐織の帯とパキッとした鶸色の帯〆で若々しくなるようにコーディネートしています。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

この蜜柑色の絵羽の道行は手持ちのどの訪問着にもあいます合格
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

会のレポは別記事にてあげます(^-^)/

※メールをくださった方、ありがとうございますm(_ _ )m
お返事、しばしお待ちくださいませ。


きもの カンタービレ♪ Facebookページ