展示会へわざわざ足を運んでも買いたいモノがないときには、残念なようなホッとしたような
気持ちになりますが…、素敵(〃∇〃)、欲しい(≧▽≦)ドキドキと思うモノに出会えるとやはり嬉しい!
テンションが上がりますヾ(@^▽^@)ノ

松枝忍先生の作品展は期待を裏切らない素敵なバッグでいっぱいです。
今、京急百貨店(横浜市上大岡駅直結)で行われている「新春クラフト作家展」(~1月8日まで)
に松枝先生が出品していらっしゃるので久しぶりにお会いすることができました(^∇^)
きもの カンタービレ♪
池袋東急百貨店での作品展と比べると上大岡の京急百貨店は郊外にあるからでしょうか、
初日に来ることができなかったので、欲しいものは売れてしまっているかも(>_<)と
懸念していたのですが、私好みの素敵なバッグがまだまだいっぱい!!
きもの カンタービレ♪
こちらの鳥のバッグは鳥好きの私をイメージしてつくってくださったのだそうです。光栄です!
鳥のバッグはたくさん持っていますがどちらも新鮮合格
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
籠にデコパージュされた生地は、絞りの羽織裏。内袋も素敵なのですラブラブ
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
内側の巾着は籠の大きさや表生地にあわせてひとうひとつ違います。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
桜と藤のバッグは春らしくて素敵ドキドキ マチの藤の花がなんとも良い感じです。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
欲しいモノがありすぎて残念どころか…汗
きもの カンタービレ♪
結局、こちら↑とこちら↓をすべて購入。←収納スペースの確保がたいへん(  ゚ ▽ ゚ ;)
きもの カンタービレ♪

惜しくも私が購入できなかったバッグ、『きものカンタービレ♪』を見てくださっている方の元に
お嫁にいってくださるといいなあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪ きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
ご紹介した他にも素敵なバッグたくさんありました。
次の関東での作品展は秋になるのだそう。
松枝先生のバッグを購入できる貴重なこの機会をどうかお見逃しなくビックリマーク
京急百貨店は、京急線もしくは横浜市営地下鉄の上大岡駅直結です。

「Kimono Beauty ~シックでモダンな装いの美~」展のレポは後ほどあげます。


きもの カンタービレ♪ Facebookページ