リッツカールトン東京にてお茶コーヒー
きもの カンタービレ♪
クリスマスシーズンは華やかで楽しいですね♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
空も澄み渡って日中は遠くの山々まで見渡せました目
きもの カンタービレ♪
そこかしこにクリスマスの飾りがあって可愛い~(≧▽≦)ドキドキ
きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪

ミッドタウンのクリスマスツリークリスマスツリー
きもの カンタービレ♪
小さなサンタさんがいっぱいです!
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

菱屋カレンブロッソへ。
礼装や準礼装には向きませんが、日常のおでかけにこちらのぞうりは重宝してます合格
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
ネットからも誂え注文できるようですが、肉眼で見た実物であわせたほうが確実ですので、
思い立ったが吉日、お願いしておくことに。
きもの カンタービレ♪
前坪で印象が変わるので、遊んでみるのも面白いな~と思いつつ、無難な選択あせる
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
お誂えしたのは、この2足。右の花緒は男性用の太めを選びました。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
お持ち帰りしたのは、こちら。私らしくない気もしますが意外と合わせやすい。
きもの カンタービレ♪

【12月19日の装い】
薔薇文様の塩沢御召にれえすの花の黒鳥の刺繍帯をコーディネート。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
帯あげは、えり萬風の加藤萬の絞り。同じような帯あげ何枚か持っています。
帯〆は道明の冠組。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
ビーズの薔薇の刺繍のバッグはジャマン•ピュエッシュ、ぞうりは菱屋カレンブロッソのカフェぞうり
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
リヒテンシュタイン展にあわせて?薔薇×薔薇のコーディネートにしてみました←何となく
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

きもの カンタービレ♪ Facebookページ