秋のお茶会へお茶
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
紅葉もだいぶ色づいてきました。来月の紅葉茶会はちょうど見頃になりそうですもみじ
きもの カンタービレ♪
時雨れたお天気でしたが、水に打たれた庭には風情があります
きもの カンタービレ♪
こちらの点心はいつも美味しい~ドキドキ
きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
この日はとっても寒かった(((( ;°Д°))))
お茶席は外で待つので、カイロは必需品です。ユニクロのヒートテックレギンスで防寒ビックリマーク
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪
あいにくのお天気でしたが、どのお席も混み合っていました。
皆さまの装いを拝見するのも勉強!
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

【11月23日の装い】
黄金色の紅葉文様の付け下げに鴛鴦文様の綴帯をコーディネート。
畳みシワがそのままになってます…(x_x;)
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
帯あげは加藤萬の松の絞り、帯〆は志ま亀
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
数寄屋袋は唐織の帯地をつかったもの、ぞうりは伊と忠の晴雨兼用ぞうり
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
扇文様の絞りの道行
流石に若々しすぎますが、付け下げが地味なので…σ(^_^;)
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

記事が渋滞中ですが、追々あげていきます。
メールのお返事が滞っておりますが、しばしお待ちくださいませm(_ _ )m

今日の始発で錦秋の京都入り新幹線
私のスケジュール帳、分刻みで真っ黒です(=◇=;) 
しばらくiphoneよりリアルタイム更新します。詳細は帰ってからあげます(^-^)/


きもの カンタービレ♪ Facebookページ