伊勢神宮レポの途中ですが、リアルタイム記事を併走してあげていきます(^-^)/

西陣の帯の老舗 渡文さんの東京オフィスのファミリーセールへ走る人
きもの カンタービレ♪
西陣織大会で受賞した、こーんな立派な帯たちもありますが…、
きもの カンタービレ♪
きもの カンタービレ♪
思わず確認しちゃうほど、お安くなってる訳あり商品がたくさんありました!!

通常はこういったファミリーセールにお声がけしていただいても、内緒にしてくださいね(^_-)☆
ということが多いのですが、渡文さんから“きものカンタービレ♪”ならご紹介してOKとのこと
だったので、見てくださっている方のために特別にご紹介します。
きもの カンタービレ♪
ちなみに私がお伺いしたのは夕方だったのでゆっくり見ることができましたが、
13時のオープンの頃は2階の床が抜けるかと思うぐらいの大混雑だったそうです(-。-;)
きもの カンタービレ♪
長時間移動に楽チンそうな、八寸帯。手持ちの結城紬にあいそう~。
旅行中の着回しコーデにはピッタリですねドキドキ
きもの カンタービレ♪

渡文のご長女の和美さんとカメラ
今発売中の美しいキモノ秋号では、渡邉家の七五三の風景が紹介されています。
きもの カンタービレ♪
みゆきちゃんの被布衿の祝い着は和美さんが着られた思い出の衣裳だそう。素敵~ラブラブ
きもの カンタービレ♪

春には和美さんのご実家の嵐山の風光明媚な邸宅でのお花見にご招待いただきましたドキドキ
きもの カンタービレ♪

渡文さんの東京オフィスでのファミリーセールは、6日10時~17時、7日10時~13時まで。
「朝香沙都子のきものカンタービレ♪をみて」とおっしゃってくださいね('-^*)/

【10月5日の装い】
有栖川文様の鹿の市松文様の本塩沢の単衣に栗が描かれた塩瀬の染め帯をコーディネート。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
栗の描かれている染め帯は色々ありますが、この絵はとくに気に入ってます合格
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
籠バッグは松枝忍先生、ぞうりは菱屋カレンブロッソのカフェぞうり
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪
銀杏と木の葉の日傘はひびのこづえ先生。秋用です。
きもの カンタービレ♪きもの カンタービレ♪

きもの カンタービレ♪ Facebookページ